スポンサーサイト


Penedoのレストラン「Jardim Secreto」

Penedoには沢山の素敵なレストランがありますが、ここもお勧めです!
店の立ち並ぶ場所を通り過ぎ、どんどん上がって行きます。もう店も無くなり心細くなってきますが、そのかな〜り先左手にひっそりとこのレストランは立っています。

DSCN2251_convert_20130204231942.jpg
門をくぐり緩やかなスロープを歩いていくとレストランの入り口です。

DSCN2253_convert_20130204231850.jpg

DSCN2252_convert_20130204231756.jpg
7時台はまだ早いのか、私達が今日最初のお客でした。
ちょっと洒落たレストランで、アラカルトのお料理もとても美味しいです。
9時過ぎた辺りからお客さんが入り、満席となりました。
一人一皿は多いので、何皿かを分けて貰い、肉・魚・パスタなど少しずつ味見が出来て、満足でした。勿論デザートもバッチリ頂きました!

ここのお客さんはちょっとドレッシーな感じなので、夜の時間帯はTシャツ・Gパンは避けた方が良さそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは。

今度レゼンデに駐在する可能性がでて、HPをさぐっていて訪問させていただきました。

住み心地はよさそうですね?
日産の工場ができるなんてニュースもでていましたが、日本人はおおいのですか?
リオといえばコパカパーナみたいな海を想像するのですが、そこまでは結構遠いのですか?

あと、私ちなみに独身なのですが、やはり若い人はすくないのですかね??

すみません!いろいろおしえてください。

Re: はじめまして。



はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。

Redendeはリオとサンパウロの中間、少しリオ寄りで、リオまでは車で2時間半くらいです。ここは海というより山・川・滝が近くにあります。
地方の町なので治安はいいですから住むには安心です。でもやはり日本と比べてはいけませんが。
日本人は最近増えてきました。今は50人強はいらっしゃいます。これからもっと増えるということです。日本人の若い方はあんまりいません。Resendeの人は年代は比較的若いかと思います。
ノンビリした町で、リオとはかなり感じが違います。

分かる範囲でよければ何でもお答えします。

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
