スポンサーサイト


Angra dos Reis

DSCN0351_convert_20120722033407.jpg
先週、車で2時間の angra dos reis と言う 観光地へ行ってきました。
11時発の観光船に乗り、幾つかの島に寄って船上でランチを食べ、4時ごろ戻りました。
とても綺麗な海で、魚と一緒に海で写真も撮れます。船上では、サンバの生演奏、ランチは小魚や海老のフライなどが出ました。今回は、リオからのバスでの団体ツアーの方が殆どでした。ブラジル人はじめ、アルゼンチン、ドイツなどいろんな国からの旅行者がいました。ドイツ人の高校生の子は日本語クラブに入っているとかで日本語が上手でした。
resende
海老が山盛り!
resende

生演奏でみんな盛り上がっていました。後半はダンスする人も!
夏のシーズンはもっと人も多くなるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにリゾート地は人で溢れていますね。でも、日本人が少ない(いない?)のがさみしいですね。
一度は行ってみたいですね。ツアーでも組みましょう。
プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
