

Japaratinga ・Maragojiの海(2013年始) 4日目

最終日。12時に迎えの車が来るので、今日はホテルでゆっくり。
この3泊4日で食事の時間滞がずれてきて、朝食は10時、昼は3-4時、夜は10時となってしまいました。

DSCN2029_convert_20130109103753.jpg
朝食もドンドン出て来てとても食べ切れません。果物、サンドイッチ、ホットケーキ、ポンデケージョ(ブラジルのチーズパン)、カップケーキなどなど。炭水化物が多いです。どれも美味しかったけれど、野菜が欲しいなあー。

DSCN2086_convert_20130109103400.jpg
このホテル「Pousada do Alto」は2人一泊R$550 (朝夕食付・食事以外の時の飲み物は別途)
部屋が少し古く、バスルームはあまり綺麗ではなかったですが、スタッフの人は皆感じが良く食事も美味しく雰囲気も良かったです。海へのアクセスやレストランの多さを考えると、今度来る時はMaragojiの海に近いホテルが良いかなと思いました。

DSCN2093_convert_20130109104842.jpg
Recifeの空港。
上の階のフードコート 「NIOI」(におい)でポルキロの握りと中華を食べました。店の名前としては、「ニオイ」ではなく「かおり」の方がいいかしら? と余計なお節介。

DSCN2095_convert_20130109103516.jpg
Recifeの空港で並んで買っているお菓子があったので、どれどれと3種類も購入しました。ロールケーキで1箱R$24-28もするいいお値段。家で薄く切って食べて見ましたら、甘〜い甘〜い。さすがブラジル人好みの味。甘ーい物が好きな方にはオススメです。


フライトを待つ間にゲートが変わり(ブラジルではしょっちゅうです)、気付かず思わず飛行機に乗り遅れるところでした。最後まで気が抜けませんね。

長い夏休みが終わり、明日からは日常の生活が待っています。この度は大いにリフレッシュさせて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
