

ある一日

Resendeでのある一日。

今日はテニススクールの日。歩いて10分のインドアテニスコートへ。朝は寒くて上着をきて行きましたがさすがにテニスの時はTシャツに。私のクラスは生徒さん、3人。初級クラスってとこでしょうか。
IMG_0329_convert_20120713030448.jpg
テニスボールを拾うのに便利な棒。腰が痛くならなくて良いです
IMG_0328_convert_20120713025648.jpg
屋外テニスコート2面とジムがあります。

ブラジル入国30日以内に外国人登録をしなければいけません。パスポート、書類、写真4x3 2枚必要。写真が無かったので、町の写真屋さんで撮ってもらいました。6枚セット8レアル。日本より安いです。
DSCN0339_convert_20120713024404.jpg
20分待っていたら出来ました。

ランチはショッピングセンター内の中華にしました。
DSCN0343_convert_20120713024230.jpg
寿司はチョットご飯を強く握り過ぎ

これを寿司と言って欲しくないな〜。
ブラジルはバイキング形式が多く、皿に好きなだけ載せて重さで値段が決まる ポルキロ と言うのが一般的です。DSCN0344_convert_20120713023938.jpg
ブラジル料理のポルキロはとても美味しいですよ!






コメントの投稿

非公開コメント

テニススクール

こんばんわ

私もテニスをしていて、週に3回はテニスをしております。
ちなみにそちらのスクールはどういうシステムになっているのでしょうかね?

もし行ったら私も行きたくなりました。
プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
