

レストラン 「茂」

Resendeにある日本食レストラン「茂」へ行ってきました

DSCN8055_convert_20151020091659.jpg
日系人オーナーのPauloさんは、大変仕事熱心な方で、日々メニューを工夫してくださっています。


カレーライス各種・寿司・カツ丼などの丼物・焼き魚定食などの定食・餃子・おにぎり……
DSCN8056_convert_20151020092016.jpg
バラエティに富んだラインナップは、とても一軒のレストランとは思えないほどです!



サラダバーがありますが、私はここのナスの味付けが大好きです。
DSCN8058_convert_20151020092212.jpg


店内は、照明や雰囲気が和風で、まるで日本にいるかの様です。
DSCN8057_convert_20151020092115.jpg
ブラジル人は、お寿司はもとより、カレーをお好みの方も多い様です。



Resendeの単身者はもちろん、妻帯者も日本食が恋しくなったら、レストラン「茂」を利用しています。
やっぱり日本人には、毎日の食事は和食が落ち着きますね。

ここのレストランは、日本の家庭の味をキチンと出してくださっているので、ホッと出来るひとときを過ごせます。
Resendeに住んでいらっしゃる方、出張でいらっしゃる方は、是非是非食べにいらしてください




コメントの投稿

非公開コメント

長い間お世話になりました。有り難うございます。

Re: タイトルなし

> 長い間お世話になりました。有り難うございます。
こちらこそ、長い間お付き合いいただいてありがとうございました。
ブログを書くことで、ブラジルで楽しい思い出を残すことが出来て、私にとっても大変良かったです。
プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
