

持寄りランチ会

Resendeにいらっしゃる日本人の奥様方5人で、初めて持寄りランチ会を開催しました。
今まではレストランでランチをしていたのですが、たまには各自自慢のお料理持参も良いかな〜と思って開きました。


牛肉オイスターソース炒・カボチャのクリームシチュー・大根人参のなます・ビーツのマリネ・赤飯
DSCN0591_convert_20151018080101.jpg


春巻・タイ風春雨サラダ
DSCN0592_convert_20151018080149.jpg

チーズケーキ・抹茶フィナンシェ
DSCN0595_convert_20151018080235.jpg
デザートは、日本でお菓子屋さんを開いていらっしゃるプロの方。もちろん美味しさは保証付です!


やっぱり、日本人のお料理やお菓子は落ち着きます。
他の家庭の美味しい味を楽しめて、満足満足
どれも美味しいお料理で、お喋りにも花が咲き、楽しいランチタイムとなりました。

御馳走様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
