

214歳 誕生日

2015年9月29日、Resendeは214歳の誕生日を迎えました。

記念日前一週間Resendeは、休みの会社も多くお祭りムードになっています。ただ、昨今のブラジル景気低迷のためこころなしか、以前より盛り上がりには欠けるように感じます。


独立記念日の時と同じように、パライバ川の沿道では、AMANの行進が行われました。独立記念日の日は雨の為中止となった市内の学校・団体グループの行進が後に続きます。

DSCN0544_convert_20150930044421.jpg

DSCN0548_convert_20150930044331.jpg

沿道には、パレードを見るカップル・家族連れや、わたあめ・ホットドッグ売り等の人も繰り出し、記念日の賑わいを見せていました。

DSCN0540_convert_20151001202108.jpg
傍らのイペの花も、綺麗に咲いています。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
