スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Bistro Cafe Maringa 」

Visconte de Mauaのミナスジェライス州側のお店です。

料理も喫茶もあるので、観光した後ちょっと一服コーヒーでも飲みたいという時にも良いです。

DSCN9677_convert_20150609042557.jpg

DSCN9749_convert_20150609042714.jpg
カプチーノは生クリームのせいかトロミが多く少々甘目です。
プチクッキーが一切れ付いてきました。
Chantilly(ホイップクリーム)のカプチーノが、上に生クリームがグルグルと乗っていて美味しそうだったので、甘いの覚悟で次回はそれを頼んでみようかと思います。

料理は食べたことがないのですが、メニューには肉料理・鱒料理・パスタ・スープ・サンドイッチもありました。
気楽に入ることが出来る雰囲気で、夕方行くと満杯で、少し待ってから席に着きました。


「Cafe Maringa Bstro」
Alameda Gastronomical Tia Sofia Visconte de Maua
(24)3387-1314
www.cafemaringabistro.com.br
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。