スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angra dos Reis(アングラドスヘイス)・Paraty(パラチー)②

初日のクルーズ後の夕刻、辺りはつるべ落としの如く瞬く間に真っ暗になってしまいました。
予約したホテルは、アングラドスヘイスとパラチーの丁度中間にあるホテルです。
道路は、舗装されているものの、この付近はスピードメーターが非常に多いので注意しながらの走行です。
街灯もなく、他の車が走っていないと本当に真っ暗な道路。たまに対向車が来たりするとホッとします。
リオデジャネイロからサンパウロ州のサントスまで走るこの道路BR101を海岸線に沿ってアングラドスヘイスからホテルまで走りました。

「Hotel do Bosque」
DSCN9466_convert_20150424020500.jpg
エコリゾートホテルで、広い敷地にテニスコートやプールなど有ります。
そんなに新しくはないホテルですが、アングラドスヘイスとパラチー両方観光するには良い場所にあります。この4連休朝夕食込みパックでしたので、夕食に何処かレストランを探す必要が無いので便利でした。


DSCN9434_convert_20150424020402.jpg


プライベートビーチにはレストランがあります。2日目は1日、ここのビーチとプールでノンビリと過ごします。お天気は生憎曇りがちでした。
DSCN9437_convert_20150424020555.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。