

イタリアンレストラン「Forneria Firenze」

Resendeは、土曜の午後・日曜日は店のシャッターが軒並み閉まりひっそりと静まり返っています。
日本なら、週末商店街やレストランは稼ぎ時で、営業していないなんて考えられません。が、観光地でないResende は店の人も日曜日は休む事が当たり前なのかもしれません。

そんな中、Resende で日曜日の夜も営業している有難いイタリアンレストランがあります。
「Forneria Firenze」
DSCN9395_convert_20150408004908.jpg
教習所の先生も、ブラジル人の友人もお勧めのレストランです。

DSCN9393_convert_20150408005031.jpg
まだ7時頃で時間が早かったせいか、お客さんはほとんどいませんでした。

DSCN9392_convert_20150408005135.jpg
ピザ中心のメニューで、パスタや肉料理もあります。雰囲気もなかなかお洒落な感じです。

自宅から歩いて行ける距離で、陽気の良いこの季節、散歩がてらに出掛けて来ました。
ご馳走様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
