

Cunhaの窯開きのお知らせ

ResendeからDutraをサンパウロ方面へ向かい、" Cunha・Paraty方面" 標識のあるGuaratingueta を左折すると、陶器の里「Cunha 」に着きます。Resende から車で約2時間です。
ここは、多くの窯元が存在している事で有名な所です。その一つ、ブラジル人日本人ご夫妻の経営する「登り窯」の窯開きが、4月4日(土曜日)に行われます。

4月4日(土曜日) 10時・12時・14時・16時 の4回です。

image010_convert_20150312230000.jpg

image011_convert_20150312225933.jpg

image003_convert_20150312230033.jpg

image012-1_convert_20150312230055.png

窯から、焼きたてホヤホヤの陶器が出る瞬間を体験してみませんか?
日本の陶器が遠い異国ブラジルの地で生み出されるのも感慨深いものがあります。
日帰りできる近郊で、いつもと違った週末を過ごしてみては如何でしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
