

「Uai Su !」のランチ

以前ご紹介したレストラン「Uai Su !」が、今月から平日ランチを始めました

DSCN9317_convert_20150312033840.jpg

DSCN9318_convert_20150312033951.jpg

メニューは、メインが2種類のみの日替りです。小振りなサイズもあります。女性の軽めのランチならミニサイズでも十分です。デザートがほんのチョッピリ付いてきます。
これは大人用で、サラダとメインの2皿が提供されます。
DSCN9321_convert_20150312034058.jpg
ミニサイズは、このワンプレートです。(この日はフェイジョアン付きでした。)
DSCN9333_convert_20150312034702.jpg



DSCN9322_convert_20150312034158.jpg
会計をしているのは、笑顔の素敵なお友達Simoneさん


値段一律 R$15 (ミニサイズはR$11・ 飲物は別料金)
ランチ時間 月曜日〜金曜日 11:30〜14:30

場所は、Manejo地区のスーパー「Royal」を左折し、突き当り右角にあります。

「Uai Su!」
Av.Feliciano Sodre, 16 Vila Julieta - Resende
Tel (24)3354-5758

メニューは毎日Facebook で当日更新されます。

お手頃値段で、気楽なランチに利用してはいかがでしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
