スポンサーサイト


2015年、始まりました!

皆様、明けましておめでとうございます。

2015年、また新たな一年がスタートしました!
Resendeは昨日今日と、夕方になるとゴロゴロ雷が鳴り始め激しい雨が降ってきます。このような天候になると、また自宅が停電になるのではないかとヒヤヒヤしてしまいます。サンパウロの水不足は解消したのでしょうか? 今度は雨の影響で、水害が出ないといいのですが…。全く天候が極端で困ります。なかなか自然は人間の思うようになりませんね。

年越しは今年、リオ州の「Buzios (ブジオス)」というビーチで過ごして来ました。自宅から車で4〜5時間です。
年末からの長い休みが遂に終わって、怠けていた日常生活をそろそろ正常に戻さねばいけなくなりました。

今年は、どのような一年になるのでしょうか?
少しは自身努力して、1年後には僅かなりとも成長が見られて良い年だった、と実感出来るように送りたいものです。

どうぞ今年も宜しくお願い致します


DSCN8774_convert_20150106074119.jpg
ブジオスは年末大型客船が帰港し、大晦日にはリオの盛大な花火を観るために移動していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
