

Hotel Fazenda Lagos do Vale

Resende 近郊のQuatisのFazenda(農場など広々とした場所にある宿泊施設)でランチを食べて来ました。
高速Dutraをリオ方面へ、出口291km地点で降りQuatis へ向かいます。車で30分もあれば到着です。

DSCN8476_convert_20140925220757.jpg

広い敷地には、釣堀は勿論、室内プール・サウナ、読書室などが点在しています。
宿泊は可愛らしいコテージタイプですが、繁盛しているので今、同じ敷地内にホテルも建設中です。

DSCN8474_convert_20140925220420.jpg


週末だけの営業ですが、金曜日私達は特別にお願いして4人だけの為にランチを作ってもらいました。私達をここに案内して下さった方がホテルのオーナーの友人だったこともあり、無理な所をお願いしてしまいました。
出来立てのお料理はどれも美味しく、特にここの池で釣った魚のフライはカリッと揚がっていて絶品でした。
DSCN8471_convert_20140925220534.jpg

ミナスチーズに甘いソースをかけて頂くミナスジェライス州のデザートは、Resende でも一般的なデザートです。ソースでよくあるカボチャ(手前赤っぽい物)やパパイヤ(一番奥の濃い緑色の物)もなかなか美味しいです
DSCN8473_convert_20140925220643.jpg

Resende 周辺はこのようなレストランを併設している釣堀も多く、週末のレジャーとして定着しているようです。
ゆったりのんびりと週末家族と過ごす時間も素敵ですね。
宿泊せずランチのみでもOKなので、気軽に訪れてみてはいかがでしょうか。


Hotel Fazenda Lagos do Vale
Estrada Fazenda Roma, km1, Quatis-RJ
(24)3328-1638
(24)7835- 8967
(24)8835-3717


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
