スポンサーサイト


路上駐車とマネキン

少し前からResendeの街中は、路上駐車を厳しく取り締まるようになり、今まで空いていれば駐車出来た場所に機械が設置され料金制となりました。

DSCN7471_convert_20140721230120.jpg
コインを入れると、「あと何分駐車可能」の表示が示されます。
警察官が時折チェックしていますし、みんな駐車する人はキチンと払っているようです。大した額では無いけれど、ちょっと世知辛い感じです。Resende も人が多くなって来たので色々対策を立てないと難しいのかな。


たまたま見かけたショーウインドウ。
DSCN7478_convert_20140721230022.jpg
女性のマネキンがあまりにマッチョなのでつい見とれてしまいました。こころなしか、お顔も少し男前?
腹筋の割れてる女の人、憧れているのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
