

nakata.net Cafe

サッカー元日本代表の中田英寿さんのプロデュースするカフェが、サンパウロに期間限定で出店しました。「W杯を皆で観戦しつつ、世界中のサッカーサポーターに日本の文化を広める」というのがコンセプトだそうです。

先週サンパウロに行く機会があったので、この話題のスポットに立ち寄ってみました。

DSCN7198_convert_20140623031639.jpg
W杯参加国の国旗に覆われた外観だったので、すぐ見つけることが出来ました。

DSCN7199_convert_20140623032905.jpg
ちょうどW杯の試合中でしたので、大型モニターで皆さん観戦していました。

DSCN7201_convert_20140623031737.jpg
奥の方では、元日本監督のジーコさんも熱心に試合を見ていらっしゃいます。
テレビ局のカメラがやけに多いなあ〜と思っていたら、試合終了後暫くして、中田英寿さんもいらしてこれから店内奥まった所でテレビ中継をするようでした。お店の方が、「カメラはご遠慮くださあ〜い!ここに立ち止まらないでくださ〜い!」と周りの人に注意し始め、ナマ中田さんは見ることが出来たもののシャッターチャンスはありませんでした。でもたまたま立ち寄った時間に、ジーコさんと中田さんを偶然にも見かけることが出来ラッキーでした。

このお店は、人気のカフェ「Octavio」(Av.Brigadeiro Faria Lima2996,Jardim Paulistano,São Paulo )を6/26まで間借りしての期間限定で営業しています。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
