スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンパウロ・グアルーリョス空港

ブラジルで行われる世界的イベントの一つ、W杯が目前に迫ってきました。
巷では、スタジアム工事の遅れ、インフラ整備、デモなど治安の問題、サンパウロの水不足などなど不安要素は山積みです。W杯開催を楽しみにしている一方、イベントが終わるまでは油断が出来ません。

そんな中、先日サンパウロのグアルーリョス国際空港を利用する機会がありました。
いつも使っている薄暗い従来のターミナルではなく、この度は新しく完成したターミナルの明るい通路を嬉しく歩いてきました。

DSCN7036_convert_20140529193257.jpg

DSCN7037_convert_20140529193601.jpg

まだまだ未完成で、あちこち工事の人が働いていましたが、取り敢えず到着便が来ても利用できるまでになっています。空港内の壁は、W杯を盛り上げるべくブラジル代表の選手や、サッカーの写真が一面を覆っています。

なんとか開幕日には色々な場所での工事が終わって、世界中のサッカーファンの方達を楽しませてくれるよう、ブラジル国、頑張って下さい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。