

ショッピング 、モール

DSCN0341_convert_20120731201647.jpg

Resendeには、セントロから少し離れた場所に大型ショッピングモールがあります。セントロの店は日曜日は休みなのですが、ここは日曜も営業しています。日曜は、開店時間が午後3時からの店も多いようです。平日に行くとガラガラですが、日曜日は家族連れなどで賑わっています。

DSCN0450_convert_20120731201257.jpg

洋装店、靴屋、電器屋、スポーツ洋品店、フードコートと色々揃っています。

DSCN0448_convert_20120731201508.jpg

隣には大型スーパーマーケットがあります。私の家からは歩いて30分位かかるので、散歩がてら行きますが、スーパーでは重い物は買わないようにしています。まだ出来たばかりのモールですのでとても綺麗です!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりいろいろ欲しくなっちゃいますね。
どこにいても!!
プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
