

ハンバーガー 「Sr. Duiche」

ペネドの中心部より手前、進行方向右手に位置する、比較的新しいハンバーガー屋さん「Sr.Duiche」をご紹介します。

DSCN8620_convert_20141105222220.jpg
気軽に入店出来る雰囲気の気さくな、でもちょっとオシャレ感のある外観です。


DSCN8622_convert_20141105222306.jpg
いろいろな種類のハンバーガーがありますが、今回は「Picanha (ピッカーニャ)」を頼んでみました。
かなり大振りのバンズに、ハンバーグとレタス・トマト・玉ねぎスライス・ベーコン少しが挟んであります。バンズがフワフワ過ぎて、またハンバーガーの厚みがあるので、お上品に食べるのは諦め、大口を開けて齧り付きます。一口食べる毎に、崩れて行くバーガー…。手はベトベトになりながら、たまにバケツに入ったポテトを摘みながら、ガシガシ平らげて行きました! 完食


DSCN8621_convert_20141105222355.jpg
店内は、こざっぱりとしたログハウス風です。

あー、満腹、満足! 少し高めの値段のハンバーガー(一つR$33位)でしたが、美味しいお味でした。夕飯にハンバーガー?と言う感じでしたが、まあたまにはいいでしょう。
日曜日の夜も営業しています。

「Sr.Duiche」
Av.Casa das Pedras, 852, Penedo, Itatiaia,RJ
火曜日〜日曜日 PM6:00-11:00 (夜のみの営業です)
プロフィール

さとぷー

Author:さとぷー
夫の赴任に伴い、ブラジルのレゼンデで暮らすことになりました専業主婦です。
これからいらっしゃる皆さんへ生活情報を送りつつ、私自身も現地での暮らしを満喫したいと思っております!
質問、疑問などありましたら遠慮なくどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
